ブログ始め方

ブログでアフェリエイトに必須のおすすめASPを3つに厳選!

悩みを抱えている人

・ブログのASPってなに?どのASPに登録すればいいのかわからないのでおすすめのASPを教えて欲しい!

 

上記疑問を解決します。

 

  本記事の内容

・ASPとは?

・おすすめのASPをご紹介

・ASPに審査はある?

 

 

こんにちは、ねとまるです。

 

ブログを始めたばかりの頃「ASP」という言葉を耳にしたけど「ASP」って何?と悩んでいませんか?

 

また、ASPの意味は分かってるけど結局どれに登録したらいいの?と悩んでいませんか?

 

実はこの記事で紹介する「おすすめのASP」に登録するだけで、誰でもすぐにアフェリエイトを始めることができます。

 

なぜなら、ブログ初心者の僕も実際に登録して使用しているからです。

 

この記事では、ASPの意味とおすすめのASPを3つご紹介します。

 

記事を読み終えると、ASPのことで悩まずにすぐにアフェリエイトを始められますよ。

 

ねとまる
ブログでアフェリエイトをするなら無料なので、必ず登録をしておいた方がいいですよ

 

それではさっそく行きましょう~!

 

先に知りたい方におすすめのASP3つ

 

これからブログを始めてアフェリエイトも始めるかー!ってなったら絶対に登録しておきたいのはこの3つです!

 

すぐに登録して始めたい方は下記からどうぞ!
ふく先生

 

おすすめASPはこの3つ

 

順番に紹介していく前に「ASPとは?」について説明しておきます。

 

アフェリエイトでよく聞くASPって何?

 

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。

 

登録の前にASPについて簡単に説明すると、

自社の商品を広告でブロガーやアフェリエイターに紹介してもらいたい広告主(企業)

企業の商品を紹介して報酬を得るブロガーやアフェリエイター

 

広告主➤ASP➤ブロガー(アフェリエイター)

 

こちら二つを繋ぐ仲介業者の役割をしているのが「ASP」と言います。

 

最初はおすすめのASP3つを登録しておけばOK!

 

詳しく紹介をしていく前に冒頭でも紹介したASP3つを改めて紹介させてください。

おすすめASPはこの3つ

 

最初にこの3つを登録しておくことをおすすめします。

 

なぜ、複数の登録が必要なのか?理由は3つ

 

・複数のASPを登録しておくことで、紹介できる商品が増える

・報酬の良い方を選ぶことができる!

・急に広告配信停止になっても、別のASPを選ぶという対応ができます

 

例えば、1つだけの登録だと、紹介したい商品がない場合があります。

ASPによって報酬の違いもあるので、できるだけ報酬は高い方を選びたいですよね。

 

逆に登録しすぎても使いこなすことが難しいと思うので、慣れるまでは3つで充分です。

 

ふく先生
どんなことにもすぐに対応できるように、複数登録しておきましょう

 

それでは、1つずつASPの紹介をしていきます。

 

1:登録必須!最大手A8.net(エーハチネット)

 

おすすめポイント

①国内最大手

②扱っている広告のジャンルは幅が広い

③ブログの審査が通りやすい

④最低支払額が1000円以上~

⑤アフィリエイト満足度調査で11年連続でNo.1

 

国内最大手のA8.net

ブログを始めたばかりの方でも審査が通りやすいので安心してアフェリエイトをすぐに始めることができます。

 

扱っているジャンルが幅広いので、目的の広告も見つけやすいです。

 

ブログを始めた方は最初に登録をおすすめしたいASPです!

 

\ 無料登録はこちらから /

 

2:バリューコマース

 

おすすめポイント

①国内最大級のASP

②ほかのASPにはない案件を取り扱っている

③報酬料率が高い案件がある

④Yahoo!ショッピングの報酬が高い

⑤最低支払額が1000円以上~

 

国内最大級のASPバリューコマース

 

他にはない案件を取り扱っていることが多く、ほかのASPで見つからない場合はバリューコマースで検索してみるのがおすすめ。

 

審査には数日かかるので、その間はA8.netなど別のASPも登録しておくとすぐにアフェリエイトを始められます。

 

ねとまる
Yahoo!ショッピングの料率が高いことを知り、僕は即登録しました

 

\ 無料登録はこちらから /

 

3:Amazon・楽天を使う方はもしもアフェリエイト

 

おすすめポイント

①Amazon・楽天の商品を紹介できる

②W報酬制度がある(12%のボーナス報酬)

③支払い手数料無料

④最低支払額が1000円以上~

⑤広告掲載のオファーが届く

 

初心者には心強い味方のもしもアフィリエイトを登録することをおすすめします。

 

審査はこちらも数日で結果が送られてきます。

 

Amazon・楽天の商品を紹介することができ、報酬確定金額からさらに12%のボーナス報酬が入るW報酬制度があります。

 

Amazonの審査

現在は10記事を書くことが審査の条件になっています

 

そして、広告主から広告掲載のオファーが届くのでどんな広告を掲載しようか迷っている方には参考になるのでおすすめです。

 

\ 無料登録はこちらから /

 

まとめ:ブログ収入を得るためにASPは必ず登録しておこう

 

ブログで収入を得るためにかかせないので必ず登録しておきましょう!

 

何度も言いますが、登録は無料です!

 

そして、以下の3つの理由から複数登録もしておきましょう。

・必要なASPを利用するため

・急な広告配信停止にも即座に対応するため

・報酬料率で損をしないため

 

最後にもう一度おすすめASPのご紹介です!

おすすめASPはこの3つ

 

20分~30分もあればすぐに登録できます。

 

とりあえず、すぐに始めたい方はA8.netから登録するとすぐに始められますよ。

 

ブログで収入を得るために必ず登録しておきましょう!

 

 

今回は以上です!

 

 




-ブログ始め方