広告 商品レビュー

ハグモッチの口コミが気になって実際に購入して使ってみた

悩みを抱えている人
悩みを抱えている人
最近寝つきが悪く、腰や背中が痛くなるので、睡眠の質を高められるような抱き心地の良い枕はないかな?

 

上記お悩みを解決します。

 

  本記事の内容

 

最近、「なかなか寝付けない」「朝起きたときに腰や背中が痛い」と悩んでいませんか?

 

実は、この記事で紹介する「ハグモッチ」を使用すると、朝まで気持ちよく眠ることができます。

 

ねとまる
ねとまる
僕も実際にハグモッチを使用してから寝つきが良くなり、腰や背中の痛みが軽減されました。

 

ということで今回は、ハグモッチの気になるところを3つと、おすすめしたい理由を5つ使ってみた感想を交えながら紹介します。

 

記事を最後まで読み終えることで、ハグモッチが欲しくなるはずです。

 

\ ハグモッチの購入はこちら /

 

ハグモッチを使ってみた感想

 

ハグモッチを購入して実際に使用してみた結果、寝れなかったことや腰痛に悩んでいたことが、今では改善されて睡眠の質も高まったと思います。

 

あくまでも個人的な感想になりますが、途中で目覚める回数も減ったので購入してよかったです。

 

改めて睡眠の大切さに気付きました。

 

なぜなら、睡眠が取れないとイライラしやすく集中力もなくなり、病気になる原因にもなります。

 

睡眠を快適にしてくれるハグモッチはかなり自分に合いました。

 

\ ハグモッチの購入はこちら /

 

ハグモッチの気になるところ3つ

 

とはいえ、気になる点が3つだけありました。

 

改善はできることもあるので、紹介しておきますね。

 

気になるところ3つ

 

順番に解説します。

 

その1:使い続けているとぺちゃんこになってくる

 

購入して自宅に届いた初日は物足りないくらいぺちゃんこですが、これは2.3日ほど経つとだんだん膨らんでくるので心配はいりません。

 

それから使い続けていくと体重がかかるので、ぺちゃんこになってきます。

 

しかし、その度に中の綿をいじるとまたふっくらしてきます。

 

それでも、膨らまなくなってきたときは、除湿器を当ててみるのもおすすめです。

 

少しわかりにくいかもしれませんが、除湿器をあてたところ開封した時よりもパンパンに膨らみました!

 

  除湿器を当てたあと

ハグモッチ ふっくら

 

おすすめの除湿器は下の記事で解説しています。

 

【レビュー】アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿器【これ1台でOK!】

 

\ 購入はこちらからどうぞ /

 

その2:夏場は暑い(冷感カバーを使用する)

 

夏場に使用していると若干群れてしまい、正直暑く感じるところが気になりましたね。

 

専用の冷感カバーはまだないようなので、自分で見つけて購入する必要があります。

 

ねとまる
ねとまる
冷感カバーがあれば気持ちよく眠れそう

 

※追記:専用の冷感カバーが登場しました。

 

夏場は冷感カバーに取り換えると良くなりそうなので、夏場は暑い問題が解決ですね。

 

その3:思っているほどふわふわではない

 

結構ふわふわするのかと思っていたけど、実際は思っているほどふわふわではない気がしました。

 

凄くふわふわな抱き枕を希望されている方は、物足りないと感じるかもしれません。

 

ねとまる
ねとまる
それでも、体を包み込んでくれる安心感はありますよ。

 

ハグモッチがおすすめの理由5つ

 

気になる部分はありますが、それでも「ハグモッチ」をおすすめしたい理由を5つ紹介します。

 

ハグモッチがおすすめの理由5つ

おすすめ①:体を包み込む大きな抱き枕

おすすめ②:妊婦さんも安心の寝姿勢が可能

おすすめ③:綿のボリューム調整ができる

おすすめ④:腰の負担を軽減してくれる

おすすめ⑤:カバーの丸洗いOK

 

順番に解説します。

 

おすすめ1:体を包み込む大きな抱き枕

ハグモッチ サイズ比較

 

体全体が包み込まれるほどの大きな抱き枕なので、包まれている安心感があります。

 

体の体重を分散してくれて気持ちの良い寝心地です。

 

こんな人におすすめ

・睡眠が浅い

・気持ちよく寝たい

・朝起きたときに体が痛い

・腰痛を改善したい

・イビキを改善したい

 

おすすめ2:妊婦さんも安心の寝姿勢が可能

 

横向きになった時に、腰あたりもしっかりフィットしてくるので、完全な横向きじゃなくても支えてくれます。

 

横向きになることでイビキ対策にも繋がりますよ。

 

その他の姿勢は、あおむけ、うつ伏せ、足枕も自由にできます。

 

おすすめ3:綿のボリューム調整ができる

綿 ボリューム

 

中に入っているのは綿なので、ボリュームが気になる方は、減らしたり増やしたりすることで調整することができます。

 

ねとまる
ねとまる
お好みのボリュームにしててください。僕が購入した時は綿が300g付いていたので、全部足しました。

 

\ 綿の補充用はこちら /

 

おすすめ4:腰の負担を軽減してくれる

 

体重が分散されるおかげで腰だけではなく、背中も朝起きたときの痛みが軽減されます。

 

というか、ほとんど痛みがなくなっていることを実感しています。

 

おすすめ5:カバーの丸洗いOK

カバーが洗える

 

カバーが洗えるので汚れても安心ですし、清潔を保つことができます。

 

交換用カバーもあると便利ですね。

 

\ 交換用カバーはこちら/

 

\ ハグモッチの購入はこちら /

 

ハグモッチ利用者の口コミ

 

 

 

 

 

ねとまる
ねとまる
実際に使用された方も快適に眠ることができていますね。

 

\ ハグモッチの購入はこちら /

 

ハグモッチは気持ちよく朝を迎えたい人におすすめ

睡眠の質を高める為には「ハグモッチ」がおすすめ

 

本当に毎日熟睡できず、腰の痛みもなかなか取れず、わらにもすがる想いで購入してみました。

 

ねとまる
ねとまる
体全体が包み込まれて、安心感がすごい!腰の痛みが和らぎました。

 

特に横向きの姿勢になった時も体にフィットして、しんどくない姿勢で気持ちよく眠ることができます。

 

ハグモッチのサイズを通常の枕と比べてみました。

 

ハグモッチ サイズ比較

 

結構大きなサイズということが伝わるでしょうか?

 

横向きや仰向けなど、自由な姿勢で寝るには十分な大きさです。

 

綿がたくさん入っていて硬すぎることもなく、多いと感じたらボリュームの調節もできます。

 

綿 ボリューム

 

\ ハグモッチの購入はこちら /

 

【NELUKA】 ハグモッチとは?

 

ハグモッチとは、自由な寝姿勢で使えるUの字型の抱き枕です。

 

中にはたくさんの綿が敷き詰められており、体全体を包み込みこむことで睡眠の質を高めてくれます。

 

綿の補充やカバーのバリエーションも豊富で、自分好みの抱き枕にすることができます。

 

ねとまる
ねとまる
妊婦さんも体の負担を和らげてくれます。

 

まとめ:ハグモッチは口コミでも評判がいい

 

今回は「ハグモッチ」を使ってみた感想を紹介させて頂きました。

 

最近「全然眠れない、睡眠の質を高めたい」という方はハグモッチを買って試してみてください。

 

実際に使ってみることでぐっすり眠れて、翌日の腰や背中の痛みを感じないことに驚くと思います。(個人の感想です)

 

商品が合わなかった場合は、30日以内の返品保証がついているので安心ですよ。

 

まずは試してみる!合わなければ返品!でもいいと思います。

 

\ ハグモッチの購入はこちらから/

 

今回は以上です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

netomaru

ブロガー歴3年目|ブログ最高月50万円|現在3つのサイトを運営| 当サイトで使用する仮想通貨とは暗号資産のことを指しています| Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています

-商品レビュー