広告 暗号資産 送金 暗号資産(仮想通貨)

BybitからMetaMask(メタマスク)にMATICを送金する方法

悩みを抱えている人
悩みを抱えている人
BybitからMetaMaskにMATICを送金する方法がわかりません。わかりやすく教えて欲しいです。

 

上記お悩みを解決します。

 

本記事の内容

・BybitからMetamaskにMATICを送金する方法

 

  本記事の信頼性

本記事を書いている僕は2021年から暗号資産(仮想通貨)を運用し、NFTゲーム、NFTアートの情報を発信して最高月50万円を達成しています。

 

BybitからMetamaskに、MATICを送金するやり方が分からなくて悩んでいませんか?

 

この記事で紹介する手順通りに操作を進めると、簡単に送金できるようになります。

 

それでは、さっそくみていきましょう。

 

BybitからMetamaskにMATICを送金する方法

 

ByBitからMetaMaskにMATICを送金する方法を解説します。

 

まずはByBitを開き、右下にある「資産」をタップし「出金」を押す。

Bybit 資産 出金

 

検索窓に「MATIC」と入力し、検索するとMATICが表示されるので選択。

Bybit 検索 MATIC

 

MetaMaskに送金するために、アドレスを登録します。

 

アドレス」と書かれた欄にある「」マークを押すと「アドレスを追加する」画面になるので、赤枠の中を入力していきます。

Bybit アドレスを追加する

 

アドレス:MetaMaskのMATICアドレスを入力。

ネットワーク:MATICを選択。

コメント:適当な名前(MetaMaskなど)を入力。

 

アドレスはMetaMaskを開いて、必ずPolygonネットワークにした状態でアカウント名の下あたりに表示されている「ランダムな文字列」をコピーして、Bybitのアドレスに貼り付けます。

MetaMask アドレスコピー

 

最後に「確認」を押すと「セキュリティ認証」が表示されるので、コードを入力するとアドレス帳へ登録完了です。

Bybit セキュリティ認証

 

アドレス帳へ登録が完了したので、次回からはアドレス欄の「∨」マークを押すとアドレスをすぐに入力できます。
先生
先生

 

アドレス欄の「」マークを押して、登録したMetaMaskのアドレスを選択。

Bybit 出金

 

ネットワークがMATICになっていることを確認して、金額を入力し最後に「出金」を押す。

 

ねとまる
ねとまる
ネットワークが間違えていると、失ってしまいますので注意してください。

 

セキュリティ認証が開くので、済ませると出金できるようになります。

 

あとは、MetaMaskへ着金するまで待ちます。

 

ねとまる
ねとまる
お疲れ様でした。

 

まとめ

 

今回は「Bybit(バイビット)からMetaMask(メタマスク)にMATICを送金する方法」について紹介しました。

 

この記事で紹介する手順通りにやるだけで、無事に送金ができたと思います。

 

また、初めて送金するときは、必ず最少額でテスト送金してください。

 

もし、送り先のアドレスが間違えていた場合、送金した分だけ消えてしまうので注意が必要です。

 

海外の取引所なので、何かあった時は自己責任になることを頭において、取引をしましょう。

 

今回は以上です。

 

※本サイトで掲載されている評価や感想等は、あくまでサイト運営者の主観であり、広告主に保証されたもではありません。

※暗号資産(仮想通貨)取引は、元本を保証するものでなく、価格変動により損失が生じるリスクがあります。

お取引される際には、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

netomaru

ブロガー歴3年目|ブログ最高月50万円|現在3つのサイトを運営| 当サイトで使用する仮想通貨とは暗号資産のことを指しています| Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています

-暗号資産 送金, 暗号資産(仮想通貨)